忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだマメに日記を書く習慣が戻ってきませぬ……。


さて。
先週は夜勤でした。
とっぷりと陽が沈んでから出掛け、明け方に帰ってくる。
地味に辛いっす。
何が辛いって、最終日(先週で言えば金曜日)の明け方に帰るものですから、その日は事実上何も出来ないようなもので。
朝に帰ってすぐ寝ても、起きると夜で出掛けるような事も出来ず……。
まぁ、単なる愚痴ですけどね。


それはそうと。
先週の水曜日の夜に大馬鹿野郎を見掛けました。

IMG_1417.JPG











地元駅前の交差点です。
一方通行の車道を逆走する一台の車。
左端に寄っている所を見るに、自分が逆走しているのだと承知の上の悪質行為と見受けられます。
ナンバープレートもしっかりと撮っているので、できるならば晒してやりたいwwwww
時間が経過しているために現行犯ではありませんが、警察関係者から連絡を頂ければお教えしますぜ?ww


土曜日。
知人らと酒席を設けました。
5人+子供2人でしたが、終わってみれば1人当たり6500円の出費……。
居酒屋とはいえ、かなり飲み食いしたしなぁ。
帰宅してから家族にレシートを見せようとしたら、ポケットにレシートが無く。
確実に酔っ払ってますw

その帰路。
酔い覚まし的にコンビニでアイスを買い、ついでとばかりにエロ漫画雑誌を買ってみました。
……。やっぱり、リサーチなしで買っちゃダメですねん。内容的に失敗しました……。


今日。
某メガネ屋に行き、オシャレメガネ的なものをひとつ買いました。
支払いは済ませましたが、レンズ調整で10日ほどかかるそうです。
出来上がったら……写真は載せません。
会う機会がある方には見ていただいて、感想を聞いてみたいものですが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB