忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に7月。
前回の更新からゆうに三か月を過ぎています。
いろいろと忙しかったのもあるけど、日記に書く内容を考えるだけで
もう書いた気になっちゃったりする性格が問題なんだろうな~、と。
……って、同じような事を以前にも書いた気がする(汗


ともかく、まだまだPSUです。
ファミ通カップイベントもとりあえず終了し、メインキャラもめでたく(?)カンストして。
ソロ活動はサブキャラを育ててみようかな~と。

が!
サブはあくまでもサブとしてやっていたので、EP2ミッションをこなしていなかったせいで、
パートナーカードがキャスト指導員のルウしか無く。
まぁ、それでも居ないよりはマシかと、連れて歩くも所詮はルウ。
適度に盾にしていたら、あえなくダウンすること幾度となく……。

78c5d9bc.jpg













んま、そんなに大股開きではしたないw


魅惑の部分が真っ黒なのは、中画質にしているせいかっ!? (まさかー
マシンスペック的には問題ないはずと思いつつ、なんとなく中画質のままにしていた設定を
最高画質に切り替えてみたり。

a1388212.jpg












うむ、空が美しい。
あとは、フレームのコマ落ちもなくしたので、動きが妙になめらかになりましたw
ボス戦時、ボスが飛び上がる際の土煙等のエフェクトで処理が少し重くなるものの、
おおむね問題はなく。よしよし。
こんな事ならもっと早く設定いじっておけばよかったなぁ(^^;

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB