忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだら~ っとやってきて、瞬く間に去ってゆく。それが日曜日。

とりあえず、PSUストーリーモード終了。オンラインモードがんばるぞー!

……ってワケにもいかず。まぁ、リネ2で痛い目見てるので、PSUはのんびりやるです。

 

で、まずは年賀状を完成させねばならず。

まぁ、去年頂いている年賀状を見ながら宛名を印字するだけなのでサックリ終了。明日にでも投函してこないと。まぁ、雨だったりしたら見送るかも。

年賀状。以前HPを公開していた頃は希望者に送っていたりしてしまして。やっぱり、メールとかだけで済ませずに年賀状という媒体を使うと趣があっていいなぁ、とか思うワケです。

基本的に、去年年賀状を送っていただいた方には問答無用で送りつけるスタイルなのですが、年々、年賀状の消費枚数が減ってるあたりが友達の少なさを実感させてくれます(汗

もしかしたら、管理が悪くてせっかく頂いた年賀状を紛失してるかもしれず……(バカ

何人か、メールの繋がる人には現住所聞かないと(^^;

 

さて、話は少し戻って。

PSUが終了したので、永らく放置していた『スーパーロボット大戦α』を引っ張り出してみたり。

第三次とかじゃなくて、第一次のやつ(笑)

なにを今さらって気がしなくもないものの、諸々理由で途中放棄したままのタイトルがたまーに気になって仕方が無い事がよくあります(^^;

しかし、登場作品タイトルが多くなると、最終的にベストメンバーをどう選出しようかと今から悩んでみたり。

個人的にはスレッガーを各主役キャラ並に最前線で活躍させてみたいなぁ、とか思ったり。

まぁ、ストーリー次第でどうなるのかわからないけど、地道に進めてみようかと。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB