忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ると、出掛けるのが面倒臭いったらありゃしない。
それでも食材の買い出しは行かなきゃならんし、外に出るのであればついでに他の買い物も済ませたい。

 

最近、ホットヨガを始めました。
まだ一ヶ月も経っていないのですが、それなりに楽しいです。
まぁ、汗ダラダラでレッスン後はフラフラに近い状態ではあるので 『楽しい』 と言うとちょっと語弊があるかもですが(笑)

当初は週イチで通えればいいか、なんて思っていましたが、現在の職場は定時で帰れる日も多いので、帰宅後に受けられるレッスンがあれば積極的に通うようにしています。

定時近くになると 『今日は行けるだろうか』 なんてソワソワしてしまうので、それなりにハマっているのだと言っても良いのかも。

激しい運動はそんなにないので(レッスンによってはエアロビ並に動くのもあるそうです)、腰痛持ちの自分でも安心(?)です。

強いて難を挙げれば、男性会員が少ないので女性専用のスタジオが多い事。
隣町とかに通えるスタジオできないかなー。

肩こり・腰痛とは長い付き合いではありますが、将来的に整骨院に通わなくなればいいなーとかひそかに期待しています。


(レッスン後は食事と睡眠が捗ってしまうので、ダイエットとしてはあまり期待できないかも…。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB