忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(タイトルに意味なし。
まぁ、何も無いワケではないけれど、回想はまた次回にでも。覚えていれば)


今日(の午前中)は、絶好の○○日和でした。
……まぁ、要は天気が良かった、というだけの話ですが。
って事で、区営プールに行こうと思い立ちました。
食事制限のみで今の身体は絞れないって事くらい承知してるのでね!

しかしながら!

例の震災の影響で、区営プールは使えない状況でした! ショック!!
仕方ないので、お隣の区まで行く事に。
プール! プール!
暑いくらいの陽気もあり、もうプールなしには帰れない状況に。

お隣の区営プールは営業していたものの、(子供向けの)流れるプールが主体なもので500円という、区営プールとしては割高なのが残念な……。
おへそくらいまでの深さで、やや物足りないプールでしたが……まぁ、ジャブジャブ歩くだけの自分ですし、絞り始めとしては丁度良いのかも。
軽く40分程も歩いていると、にわかに外の雲行きが……。
もう少し歩いていたかったけれども、スパっと諦めて帰る事に。
帰宅判断は正しかったらしく、帰宅後少しすると雨が。
集中豪雨? スコール?
去年の夏もそうだったような記憶がありますが、昔と比べると明らかに天候がおかしくなってます。
人の手による地球の環境の変化って凄いんだなぁとか、ちょっと実感してみたり。

そんなこんなで、余裕があれば週末にプールに行こうかと思いはじめた次第です。
自転車で少しばかり遠くにサイクリング……とも考えたのですが、今乗っているMTBだと、あまり遠出はできないんですよねぇ……。
最初の点検が済んだら、職場最寄り駅に置いている自転車と交換しちゃおうかなぁ。

 


PSPo2i。
少し前にフレンドサーチで引っかかったキャラが、デュマ子で職レベルが50でした。
物凄い頑張ってる人だなぁ、おい……。
それに触発されて、育成を中断していたデュマ子を動かし始めました。
現在、キャラレベル89。まだまだ先は長く。
経験値ブーストが使えるようになるまでは、ちょっと苦しい育成期間になりそうです。

 

明日からは昼勤週です。
定時でピューっと退社できないと地元整骨院には寄れないので、火曜か水曜の帰宅時にタイ式マッサージに寄れるといいなぁ。
どっちにしろ、残業過多だと寄れたものじゃないんですけどね!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB