忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記より10日以上の隙間が……。
PSPo2iのイベントが始まったせいで、なかなかキーを叩きませんw (←責任転嫁)
イベントという事で、キャラをがっつり育てつつレア装備をゲットするチャンスなのですが、なかなか知人らはINしません。
もしかして、PSPo2iは止めちゃったのかなぁ……?
とりあえずはソロ活動をメインにちまちまとキャラ育成をしています。
ちょろちょろとPSPを放置してネット巡回だとかビデオ消化だとかしているので、野良PT向きじゃないんだよねぇ。
PSPだとチャットも難しいし、あまり野良PTは行きたくもないのですが。
現在、キャラレベル179。Br30、Hu30、Ra20、Fo16です。慣れないフォースを育成中!
今週は夜勤になるし、まぁ、ちまちまと育成しますかねぃ。


さて、昨日。
普通に起床できたので、ゴーカイジャーを見ました。
土曜日に封切られた劇場版の設定も盛り込まれていて、劇場版が気になってしまうところです。
(子供向けだから、上映時間が短いと行くのが渋いんだよなぁ……)
しかしながら、6人目の戦士が某芸人にちょっと似ていて好きになれるかどうか微妙……。


おっと、一昨日。
献血に行きました。
先週の月曜日に予約したら10時台は埋まっていたので、11時予約で。
朝イチで整骨にいって、その足で秋葉原へ。
秋葉原着が10時ちょうどくらいで迷ったのですが、現地のロビーで待たせてもらおうかと思い直行。
PSP持ち歩いているしね!
だがしかし。
献血カードを渡すや、『ベッドが空いていますので、すぐにご案内しますねー』 と。
雨だったし、あるいは急用で来れなくなった人とかいるんだろうなー。
例によって(?)、ロッカーの使い方が分からなさそうだった女の子に積極的に声を掛けました。
やはり使い方がよくわからなかったようで、実演しつつレクチャーしてみました。
いいぞ、俺!(バカ)
まぁ、可愛かったけど、もう顔は忘れましたけどねw
(いかにも年齢が守備範囲外で……)

ちなみに、今回の献血戦利品は……何もなし。
偽善者な身としては、ちょっと寂しい(´・ω・`;

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB