忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月でございます。
本当にPSPo2iイベント終了です。
今週は夜勤だったので、朝に帰宅してはちまちまと繋いでいました。
案の定、知り合いは一度も見掛けませんでした!w
イベント終了時のキャラ育成具合はと言うと、キャラLv130、HuLv37。転生1回。共有倉庫のメセタがカンストしました。
今後の育成予定ですが……。
う~ん……。
イベントミッションは残るものの、倍率は150%だし旨味は少ないかも。∞ランクでドロップ目当てに稼ぐというのはアリかもしれませんが。
(ちなみに、単純なレベル上げであれば、マガ殺は鉄板かと思います)
とりあえずはウェポンズバッジ銀を集めながら、特定の武器開放を目指そうかと。
バッジが銀な理由は、ソニチを集めまくって属性50%のものを一通り作ろうかと考えています。エクステもしちゃうよーw
あとは時間がある時にマガ殺も受けておきたいです。バッジ集め中に魔石も集まるといいなぁ。


今週の余談です。
エアコンを点けました。
節電が叫ばれている昨今ですが、夜勤週は昼間に寝ないといけないので。
あんな猛暑の中で寝られるかいっ!! ってハナシですわ。ただでさえ昼間は寝付きが悪いっていうのに。
で、エアコンを動かしてみると、どうにもパワー不足が否めません。
内部のガスが無くなったか、単純に古いせいか。たぶん両方。
土日あたり、元気があればヨドバシでも行ってエアコン新調を考えてみたいです。


それにしても。
風呂に入ってサッパリしたハズなのに、しばらくは汗がダラダラと止まりません。
暑いぜコンチクショウw


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB