忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は有給を取っていたので、悠々自適……ではなく。
かねてより考えていた事を実行してみました。
今、勤務先の最寄り駅前に駐輪場を借りて、自転車(クロスバイク)を置いています。
で、自宅で使う自転車がなくなったので、MTBを買いました。
しかしながら、クロスバイクに馴染んでいた身体にはMTB購入は大失敗。
自宅地域における自転車行動がみるみるうちに減りました。
そこで考えていたのが、自宅用自転車と職場自転車の交換。
MTBに乗って向こうまで行き、クロスバイクに乗って帰ってくるという計画。
計画というほど大した事でもないのですが、自転車で片道2時間超の道のり。1日まるっと休みでないとやってられんわ!ってカンジなのです。
雨に降られるでもなく予定通りに終了したは良いものの、久し振りに長時間自転車に乗っていると、汗が出るわ出るわ。
時期的なものもあるのでしょうが、いかに自分の身体がブヨブヨになっていたかを痛感する1日でもありました。
あとは、相変わらず成田街道は自転車に優しくない道路だなって事ですかね。
千葉県知事、整備しろよーって走りながらずっと考えてましたw

これからは秋葉原くらいまでの距離でもいいので、週1で自転車に乗らないとな、って思います。
できれば、気持ちよく走れる目的地設定をしたいものです。

それにしても。
帰宅してからこっち、とにかく眠くて仕方ありません。
PSPo2iとか、もっとガッツリ遊べるかと思ったんだけどなー。
今現在、Lv149。もう少しで全盛期の装備に戻ります。
そうなれば、もっとガッツリ稼げ……いや、あまり変わらないかも。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB