忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
日付が変わってしまいましたが、本日土曜日は休日出勤をしてきました。
……とはいえ。
今日は前々から、前職場の面々での酒席が予定に入っていたので、17時終了での出勤でした。(通常勤務だと18時定時)
集合場所は御茶ノ水の某店。
なんとか余裕を持って到着できたので、御茶ノ水と秋葉原の中間あたりにある『神田アクアハウス江戸遊』(http://www.edoyu.com/kanda/)に立ち寄ってみました。
せんとうコース450円+レンタルタオルセット200円と、汗を流したい程度の利用客には割高なカンジもする料金設定ですが(ついでに言うと、浴場自体もそんなに広くはありません)、元同僚と久し振りに会うに際し、汗まみれの姿で行くのは恥ずかしいという、今日の自分のような状況からするとなかなかに利便性の高い施設だと言えましょう。最近の銭湯も安くはないしね!

さて。
前職場との酒席で話す内容といえば、当然のように前職場でのアレコレ。ついでに、現在の職場との比較とか色々。
うむむ。
多少の美化が入っているかもしれませんが。それでもやはり、前職場の面々は個人スキルの高い人が揃っておりました。
(営業にバカ(つまり、共通の敵)が現れたという点においても、その思想の結束たるや、なかなかのものでありました)
宝くじ一等前後賞が当たれば、誰かを社長に据えて当時の面々を集めるのも悪くないとか考えちゃいます。


帰宅し、色々と打っている現在25時30分。
打ち損じも多々あり、なかなかテキストが進みません。どこかに誤字があったらスミマセンw
とりあえず、今考えている事は……。
『風呂、どうしようかな……』ですかね。
夕方に一度汗は流したし、このまま寝ちゃっても問題あるめぇ、と。


まぁ、明日。
溜まったビデオ消化できるといいなぁ……。
PSPo2iもやりたいけど、テキスト打ちやら、積みゲー(主にエロ)崩しとかもしたいし……。
スーパーヒーロータイムに起床できるかどうかが、最大の懸案なんですけどね!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB