忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から、ちょろっと自転車を走らせてみました。
向かった先は秋葉原。
何の用事が無くとも、歩くだけで楽しい秋葉原。
献血ルームの前に着ぐるみキャラがいたりするし。賑やかでいいなぁ。
ついでにエロゲショップも少し覗いてみたり。
積んでいるタイトルがいぱいあるので、消化できないソフトを買うワケにもいかないのですが、それでも欲しくなっちゃうのはサガってやつですか。
ちなみに、秋葉原まで走っただけで汗ダクダクでした。
絞り甲斐のある豚のような身体だぜ! ヒャッハァーッ!!


余談ですが、自転車を走らせながら色々と考えます。
自転車関係の法整備が整ったら、ブレーキをキーキーいわせてるママチャリは整備不良で捕まっちゃうね、とか。
タバコを手にしながら走るバイクを蹴り飛ばしてぇー! とか。
車の窓から出ているタバコを持った手首を斬り落としてやりてぇー! とか。
オレより走るのが遅い自転車が割り込むなよ、とか。
(信号待ちの時に、自分よりも後から来て、自分の前に停まった自転車があったのです。ロードバイクで全身サイクリングウェアだったので、いかにも速そうに見えたのですが、走り出してみると、自分より微妙に遅い。あまり差がないので追い抜くのも難しいし、かといって後ろを走るのもストレスが溜まるという……)
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB