忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり外出していません。
そのクセ、録画しているアニメ番組が溜まっていきます。
今日、やっとこさ夏のアニメ分を消化しました。はやく秋の新番組をチェックして、録画を続けるかどうかの判断をしなくては。
それと似ているような似ていないような。
昨今のネットラジオは本当に数が多いです。声優さん大好きな自分ですが、マジメに全部チェックしようものなら、仕事中もヘッドホンをしないといけなくなりそうな勢いです。
仕事中といえば、まだ来月分の契約書が送られてきていません。11月も続けてお願いしますという話だけは聞いているのですが。
仕事絡みで言えば、担当者が変更になりました。先日、派遣先に挨拶に来ていました。仕事の邪魔すんな!w
雑談まじりに交通費が高いという不満を漏らしてみましたが、そこはきっと改善はされないでしょう。派遣のシステム的にそんなカンジです。
しばらく前から、デジカメを使っていません。日記用に画像を加工するのが面倒くさいという理由がメインですが、ケータイカメラでは遠くの物が綺麗に撮れないので、ちゃんとデジカメを持ち歩きたい……とは思っています。
デジカメといえば、現在使用している機種はとっくに2年を超えています。ぼちぼち新機種にしても良いのでしょうが、『でも、お高いんでしょう?』ってなカンジです。決定的な不具合とか故障はしてないしなぁ。十分に使えるうちは今のままでも問題ないかなぁ。
それに、今の時期にショップに行っても、話題のiPhoneで混み合ってそうだし。
そして土曜日が終わる。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB