忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで今日も元気に献血です。

今回の戦利品!

IMG_1486.JPG







 

消毒用ハンドジェル、歯磨き粉、マスク。
……どれもこれも、以前貰ったやつが丸々残ってるんですが(汗

IMG_1482.JPG









 

おまけに、ツイッター連動イベントで貰った品物、マグカップ。
おっ、なかなか実用的やん。
そう思ったものの、よくよく見ると本体の耐熱温度が80℃。フタやパッキン100℃超なのにっ!!
煮立っている熱湯を注ぐつもりもないけれど、80℃だと……ちょっと実用性に欠けるなぁ。

さて。
献血中の出来事。
通常、針を刺す時は握り拳を作ります。もちろん『手を握ってくださいねー』みたいな事を言われます。
しかし、今回の本採血時に担当したお姉ちゃんはいきなり『はい、刺しますねー……(プスっ)……はい、手を緩めて大丈夫ですよー』ときたもんだ。手を握れって前フリしてねえええええええ!!!

さてさて。
最近の3回の献血は新宿に来ています。
なぜなら、新宿東口献血ルームではイベントが多く開かれているのです。
前回はタロット占いをしてもらいました。
今回は、九星占いです。
せっかくなので(?)、結婚運を視てもらう事に。
『今年出会った人となら、上手くいく』『来年はちょっとよろしくない』的な事を言われつつ……だがしかし!
最終的に『本気で結婚したいなら、結婚相談所の門を叩いて頑張ってみなさい』という結果に。
誰に聞いても同じ結果になるんじゃね??

IMG_1478.JPG





 


帰宅途中に、秋葉原に寄りました。まぁ、なんとなく。
それにしても、秋葉原は自転車置き場が乏しいものでして。
2時間まで無料の駐輪場はこんなカンジでひしめいてます。
ひしめいているというか、無法に溢れてます。
さあ、ワシの自転車はどれだっ!?w
(ヨドバシの地下駐輪場は有料のせいでガラガラなんですがねぇw)

IMG_1475.JPG




 


秋葉原と言えば、AKBカフェができてましたね。
ガンダムカフェのお隣です。
日曜日とかに来て、客の寄り付き具合を比べてみるのも面白い……かも?
もちろん、ワシは入店するつもりもないです。


IMG_1480.JPG









さらに帰宅途中。
スカイツリーがちょっとカッコよかったので一枚。


IMG_1479.JPG









ついでに帰宅途中。
こういうものに無駄に反応しちゃうあたり、男ってのはいくつになっても子供なんだな、と(笑


 

そういや、昨日の出来事。
昨日の夕食は某松屋でてりたまハンバーグ定食を食べました。
玉子無しで提供されてゲンナリです。
ちゃんと玉子も入れてもらいましたが、なんかいかにも追加で入れました感が強くて(つーか、まんまですが)、やはりゲンナリです。

昨日、計6回ほどの電話が自宅電話に掛かってきていました。でも留守電ナシ。
(現在KDDI電話で、着信通知をケータイに転送する設定にしてあるので)
今日も外出中に一回着信がありました。
夜になって在宅中に着信があったので出ましたが、某デパートに忘れ物があって、そこにあった電話番号に掛けたとの事。
その電話番号を聞いたのですが、間違いなくウチの電話番号でした。でも名前が違う。
なんなんだろうなぁ……。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB