忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自転車きこきこレッツゴー秋葉原です。
で。早速見たのは駐輪場横のカフェふたつ。

IMG_1506.JPG






ご存知、ガンダムカフェと。


IMG_1507.JPG






AKBカフェ。

なんとなく、AKBカフェの方が列が長かったように見えました。
店内の収容人数とか知らないし、一概には言えないんだろうけど。
目新しさの勝利だったりするのでしょうか?
まぁ、さらに期間が経過すれば判明するのでしょう。

で。
秋葉原に着いたのがお昼時の時間帯で、適当に昼食を摂るべく移動していたら、ベルサール前あたりでチラシを差し出されました。
人見知りの激しい自分としては、当然のように避けて通ってしまいました。
ラーメンを啜りながら、やっぱりこれはよろしくないなと思い直し、改めてベルサール前を通った時にチラシを受け取りました。
『ありがとうございます!』
チラシを受け取っただけで礼を言われた。
無視しちゃう人って存外に多いのかなぁ?
ちなみに、貰ったチラシは『ステーション♪』の宣伝用チラシ。
せっかくなのでオフィシャルブログアドレスも貼っておこう → http://ameblo.jp/station-info/
『鉄道系アイドルユニット』とかなんとか。チラシを配っていたオニーサンはそんなような事を言っていたような。
(僕がチラシを受け取ったのは女の子……メンバー本人らしい。メンバーの誰かは分からなかったが)
鉄道系の話題に強いアイドルなのか、会話に鉄道ネタを散りばめてくるのか、それとも単に鉄っちゃんをターゲットにしているだけなのか。鉄道ネタに疎い自分は調べようとも思わない。
それでもまぁ、頑張って欲しいとは思う。メンバーの顔の区別もつかないけど(←オッサンすぎる)


それはさておき。
今日は非常に天気もよく、スカイツリーもよく見えました。

IMG_1508.JPG











全景。


IMG_1513.JPG









ここまでスッキリ見えるのも珍しいです。
早く登ってみたいですねえ。

 

さて、俺屍。
難易度を一番易しくしているのですが、それでもなかなか育成に困ります。
PS版の頃の難易度が推し量れるってものですが……。(今回のPSP版でもちゃんとPS版の難易度が再現できますが)
いやぁ、昔のゲームをやってた人って、根気とかあるよねー。

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB