忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日です。
職場がお休みなので、強制的に夏休みです。うぅ、給料に響くぅ……or2-3

ま、それはそれとして。
献血に行ってきました。in秋葉原。57回目!
もちろん予約したので、待ち時間は無し!
……と言いたいのですが、ギリギリに到着したので、案内されるのは予約組の中でも最後のほう……。うむむ、もっと早く家を出るんだった(汗
ちなみに、ロビーで待っている間に予約無しでやってきて『午前中はベッドが一杯です』と言われ寂しそうに帰る背を5人は見ました。
昔は当日朝に電話しての予約もできた……なんて言っても信じられないなぁ(笑)
余談ですが、献血ルームから辞す時に(正午回ったくらい)、カウンターの中で電話を受けていたオネーサンの会話。
『本日はもうベッドは満床でして……』
すごいな、おい。いつから日本人はこんなにも献血好きになったんだ?w

さて。
普段利用させていただいているakiba:F(http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room15.html)ですが、ベッドにiPodが常備されています。
自分的には、他の方のメモを見たり、自分でメモを残したりと。
で、『東京の献血ルームは制覇した』とメモを残している方がおりまして。
なるほど、そんな楽しみ方もアリなんだな、と。
……まぁ、立川とか町田にも献血ルームはあるので、千葉寄りに住んでいる身としては、なかなかキツいかなー、と。
吉祥寺くらいまでなら特に問題はなさそうだし、ちょっと頑張ってみるのもいいかなー、とか思わなくもないです。
何かルームイベントがあればなぁ。

で、今回の頂き物は。
ウェットティッシュ(商品名:おでかけ除菌ウェットティッシュ)30枚入りの便利品。
けんけつちゃん仕様の絆創膏セット。ケアリーヴの本格品!
どちらも持っていて困るものではないので、ありがたく使わせていただくとします。


平日とはいえ、秋葉原は秋葉原。
PSPo2iのフレンドサーチで6人のキャラを迎え入れました。よしよしw
(見覚えのあるユーザー名のキャラを迎えたのも、なかなかに素敵な偶然だと思いますw)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB