忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの献血に行きました。
久し振りと言えるほどに間隔が空いていたワケでもないのですが、6月の休日は引き篭もりっぱなしだった事を考えると……ねぇ。
予約はしていなかったのですが、なんとかなるだろ精神で特攻したら無残に散りました。
献血ルーム到着が1030時だったのですが、成分献血の案内が1330時でした。
今日は天気も良い日曜だったし、予約した人は欠ける事なく献血ルームに訪れたのでしょう。
来ない人がいるかも……とか考えていた自分が甘ちゃんでしたわ!!
空調の効いたロビーでPSPo2iをひとしきりプレイした後に、アキバの町へと昼食に飛び出る自分。
まぁ、献血前なのでアブラの多い食事はNGなんですけどね!
とりあえず、立ち食い蕎麦屋で昼食。
店内に100円が落ちていたので、まんまとせしめ……じゃなくて! ちゃんと店員さんに渡しました。
地道に偽善ポイントを稼ぐぜ!(隠しパラメータ)
本音を言えば……誰が見ているかも知れない客の多い中、100円ごときで悪事ポイントを増やすような度胸がなかっただけですけど。
献血は滞りなく終了。戦利品は……団扇。
やはり偽善者の自分には無用とも言えるアイテムではあります。扇子持ってるし。でも貰う。
そうそう。秋葉原にある紳士服のアオキが改装前閉店セールやってました。下着とか、夏用のシャツを買ってみたりしました。
なんだかんだで、アキバというオタク街に紳士服店は定着している……のだろうか? よくわからない。
あと、痛車を3台ほど見掛けました。
アキバを往く人達に見せたいのかどうか。アキバにはそういった用途に使える広場は無いハズだし、そういった時には街中を走り続けるのかなぁ?
だとしたら、あまりエコではないね。財布的にも。


PSPo2i絶賛プレイ中。
TH2ダンジョントラベラーズの体験版もやってみたいんだけど、そんな余地すら許さないほどに頑張ってますよ。
まぁ、ちょっとプレイしては一休みっていう具合なんですけどね。
マガ殺はやはりレベル上げミッションだなぁとか思いつつも、コストのかかるミッションなので、神経張りながらプレイしています。
そのせいかどうか。連続してやると、迂闊にも死にそうになる場面が何度もあって困ります。いやはや(@@;

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB