忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人はよく夢を見る。見ます。見るんだってば。

しかし、その殆どは内容を覚えていない状態で目覚めるに至っている。

だが、まれに大筋を覚えている事がある。

そもそも夢とはなんなのか。

眠っている間に整理される記憶の断片であるだとか、自分でも知り得ていない願望の現れであるとか、

まぁ、色々と言われているが、この際、そんな事はどうでもいい。


昨夜……いや、寝たのは朝で起きたのは昼だったが。

こーんな夢を見ましたよ、という覚書みたいなものを残しておこうかというだけで。


 ある女性と突然に知り合った。20代後半くらい。
 暗めな感じだが間違いなく美人。とりあえずA子さん。

 男女間の交際に興味はあるものの、なかなか勇気が持てなくて誰とも付き合った事がない……
 そんな相談を受け、それならばこの俺と! とばかりに熱く口説きにかかるワシ。
 残念ながら口説き文句は不明。

 その積極性がよかったのか、付き合ってくれる事に。ヤッフー!!

 一応とはいえ恋人という関係になったのだし、エッチしましょう的な急展開に。


 その時、オジャマキャラ(?)A子さんの妹B子が現れる。
 たぶん高校生くらい。髪型と背丈が違うものの顔立ちはそっくり。
 こっちは姉よりも快活そうな感じ。


 『お姉ちゃんが男の人を好きになるなんて事、今ままでに無くて。
 でも、そんなお姉ちゃんが好きになる人なら、私も好きになれそう』 とB子。

 なんという展開か!!!

 いきなり両手に花となったワシ。
 だがさらにその妹C子が現れる。やはり顔立ちはそっくり。

 『お姉ちゃんたちが(以下略)』
 なにこのエロゲ的展開w

 場面は突然三姉妹が暮らす家のベッドルームに。
 ウハウハな展開に膨らむ期待。

 だが、興奮を隠せぬワシを襲う驚愕の真実。
 その三姉妹は実は男の精気を吸い取る妖怪だったのだ!!!
 これはショック!!!

 なすすべなく命を奪われそうになるものの、
 突如として退魔を生業とする男が乱入してきて壮絶な戦いに。

 決着はつかなかったものの、三姉妹は退散し、生き永らえる事となったワシ。


そしてここで突然に終劇。目が覚めた。

結局。
どうしてこんな夢を見るんだろうなぁ、とか思ったり思わなかったり。
人間ってフシギだ (´・ω・`;
PR

コメント
@ロ@
最終的に4Pがしたかった願望の表れだったんじゃ?w
なんてねw
私は毎日、夢を見る方で結構細部まで覚えてたりします。
睡眠が浅いし、すぐ目が覚めちゃうからかもしれないけど。
【2007/11/23 10:54】 NAME[くるり] WEBLINK[] EDIT[]
(´・w・`;
いやぁ、したくなかったと言えばウソになるけど、
据え膳をいきなり取り上げられる展開が残念で仕方なかったっすYO!( ̄д ̄;
【2007/11/23 14:17】 NAME[竜田彦十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB