忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しだけ液晶テレビのネタでひっぱる日記です。

昨日、家電屋の前を通った時、店頭に液晶テレビの箱が置いてあった。
32インチと46インチ。
46は当然ながら、32インチも箱は大きかった。
つか、でかすぎるYO!

ここで改めて気付く。
自分の部屋に40インチ以上の物が置けるにしても、そこまで運ぶのが大変であろう事に。

家電屋の前で見た46インチの箱は、とてもではないが玄関先で解体しないとどうしようもないレベル。
46インチは買いたいサイズでもないですが、32インチの箱と見比べてみれば40インチの箱も想像がつこうかというもの。
玄関先で解体しても、狭い階段を2階まで運ぶのは腰にキそうだなぁ……。
自室用は……32インチで決まりっぽい (´・ω・`;

そもそも、最近はテレビ自体をあまり見ないので、急いで買う事もないかな、と。
アナログ放送が終わるか、現在のブラウン管テレビが壊れるか、宝くじが当たるか……
まぁ、買い替えるタイミングはその辺でしょうか。
その頃には、今とはまた違った商品ラインナップになっている事でしょうと想像しつつ。



そうそう。

PS3を買いました。
……買ったというのはもしかしたら適当な表現ではないのかも。
ヨドバシのポイントが36000ほど貯まっていたので、ぽーんと。
ソフトは、現在 ガンダム無双2 一本のみ。
とりあえずネット環境も整えたので、色々と体験版をDLしては試してみたり。

で、体験版をやってみて思う事は、

『さすがPS3タイトル。色々と手が混んでるなぁ』

意訳すると、『小難しすぎて、オッサン年齢な自分にゃ難しい』 です (><;
まぁ、体験版程度……いうことで、マニュアルはまるで無視しているのが原因なんですが(汗

PS3はPC用のモニタとHDMI接続しているので、当分はゲーム機としてよりもプレーヤーとして活躍してもらいそうです。

……ブルーレイソフト、何も持ってないんですけどね!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB