忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長が背任行為に及んでいたという、確たる証拠となる写真が在った。

それが、なぜだかワシの手元にやってきた。

そんな写真があると知った社長。それはもう烈火の如く怒り狂って

『 お前なんかクビだ! 二度と来るな!! 』

随分と理不尽な怒り方をされたものだが、それでもワシは

『 ああ、もう来なくていいんだ。やったぁ……! 』

なんて心の中で喜んでいた。


……とまぁ、そんな夢を見ました。
ワシ、そんなに会社を辞めたいのか (^w^;

そもそも、社長なのに背任って、意味不明な設定だな (´・ω・`;




さて、気付けば2月も一週間が過ぎようとしています。
死に体のような職場なのに、月末~月はじめの相変わらず忙しい日々でした。
もうワケわからん。


節分が過ぎました。
豆は食べました。食べる機会も少ないですが、やはり節分用の豆は美味しい。
飲み物が必須なのがアレですが(^^;

そういえば、最近は近所の寺で豆まきイベントってやってないのかなぁ?
ここ数年、節分の日は仕事なので、昼間の様子がワカランのです。
保育園を抱えている寺なので、数年前から、新しい柵が出来たり、昼間は門を閉めていたりと、外部の人間を常に締め出しているという印象ばかりなんだよなぁ……。

先日、自宅の駐車場の片隅に置いてあるバケツに氷が張っていました。
通学途中の小学生が、面白がって氷を持って行きました。
あー、自分も小学生の頃はやったなぁ。
雪も滅多に降らない地域なので、氷が張る事自体が珍しくて仕方ないのです。
 

さて。
今日見掛けた光景。

IMG_0623.JPG











ごみ集積場にて。
エコバッグがゴミ袋代わりにされていた。
もったいないというか、なんというか……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB