忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば一週間以上の日記放置。
ちなみに先週は遅番で、6日中4日が朝帰りでした……。
う~ん、先週はそんなに忙しくはない週だと思ってたんだけどなぁ。

それはそうと、バレンタインデーなるものが何時の間にやら過ぎて行ってました。
去年は男性からチョコを贈る『逆チョコ』なる言葉も一瞬だけ流行ったようですが、今年はそんな単語は聞かなかったです。
いかにもお菓子業界が煽っているというのが世情に疎い自分でも窺えてしまうワケです。
まぁ、実際には女性が3倍返ししてくれなかったから廃れた……なんてオチだと面白いのですが。


IMG_0654.JPG















自宅のご近所の工場が完全に瓦礫の山と化しました。
思い起こしてみれば、何をやっていた工場なのか知らなかったワシ。
物心ついた時には稼働していただけに、これはこれで淋しさを禁じ得ません。
もしかしたら、単なる全面改修なのかも……。まぁ、ここまで壊しておいてそれはないか(´・ω・`;
ちなみに、工場の裏手に墓地が見えます。
保育園inお寺です。
見えてはいけない何かが映ってなければよいのですが(汗
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB