忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

献血運動35回目です。

基本的に予約はしない自分なので、待たされる事も念頭に入れて秋葉原へレッツゴーです。
今回はポメラ持参なので、待ってる間はテキスト打ちかな。

『予約でベッドがいっぱいなので、13時くらいになると思います』
受付で言われた。1045時くらい。
オーケーオーケー。想定の範囲内だYO!

『13時半くらいになると思います』
血液検査時に言われた。
まるで無問題。

まぁ、テキスト打ちの準備をする前にファミ通でも読んでおくかな……。
無料自販機のカフェオレを啜りながらページを繰っていると、受付の人に名を呼ばれた。
『11時予約の方が来ないので、よろしければどうですか?』
これは想定の範囲外!w
もちろん断る理由などひとつもなく。

どうでもいいけど、白衣の女性(同年代以下限定)にお世話されると(厳密にいえばお世話ではないが)、うっかり惚れるね。欲情すらしてしまうよ(バカ)
でもきっと、脱がせたりしたら萎えるね(大バカ)
これが萌えってやつなのだろうか。

さて、今回の頂きもの。

IMG_0661.JPG










洗剤、ハンドソープ、ドリップコーヒー(2杯分)
……。
前回とまったく同じ物だった!!
まぁ、小売価格にすれば……というか、生活消耗品ばかりなので、文句は言うまい。
むしろお得でさえあると言おうじゃないか。健康な人は献血に行くべき!!


IMG_0666.JPG







おまけ。
秋葉原限定(?) 『化物語』 『刀語』 ステッカー。
しかし残念。どっちも見てない。西尾維新絡みでいうと、『戯言シリーズ』しか読んだ事ない (´・ω・`;
友人Yがアニメは見ていた筈なので、次回会った時にでも渡そうか……。

アキバついでに、ポメラ用のメモリカードを買った。
買う店を特に決めていなかったので、適当に散策。
DSも持って行ったので、DQ9のすれ違いを30人くらい増やせました。



さて、地元に帰ってきて。

IMG_0657.JPG












帰宅途中にあるホテルに植えてたあった桜の木(だったかな……)が倒れていた。
道路一車線と歩道を全面的に封鎖して、撤去作業が行われていた。
わざわざ封鎖しての作業って事は、突然倒れちゃったんだろうなぁ……。南無。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB