忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤中。
地元駅に到着するあたりで空を見上げた。
真上は晴れているのに、西の方角はダークグレイ。
こりゃあ、降るんじゃないか?
しかし、どちらかと言えば 『こりゃ、写真に収めとくか』 な自分。
懐からデジカメを取り出し……。

『カードがありません』

な、なんだってーー!! (;´Д`)

そういや、前回の日記時にデジカメのメモリを取り出し……戻した記憶がない。

仕方ないので、駅前のカメラ屋で128Mメモリ(200円)を買った。
容量から見るとちょっと高いが、まぁ、自分が悪いので仕方がない。いざという時の予備にしよう……。
空の写真は撮らずじまいだったんですけどね!(えー


それはそれとして。
こんなのを買いました。

IMG_0678.JPG








長い柄のスポンジ。商品名の入った袋は速攻で捨てちゃった……(´・ω・`;
職場でタンブラーを使っているので、一本欲しかったんですわ。
一ヶ月も使えれば御の字かなぁ。
基本的に自分専用にするので、きっと大丈夫……だと思いたい。


今日の仕事は昼間に集中していたようで、夜は暇でした。
定時前に帰ってきちゃったw (でも、ワシが戸締りしたけど)

明日は、普通に起床できるといいなぁ……。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB