忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅番週明け。公休日だったので、献血に行ってきました。
今回は、アキバではなく、有楽町。
だって正直、アキバの現在のイベントは個人的にどうでもいい事だからなぁ(暴言)

まぁ、普通に献血ルームでした。
月・火は献血協力数が比較的少ないとのお知らせが来ていた事から有楽町へと行ってみたのですが、別に待合室がガラガラって事はなかったです。
相変わらず予約ナシで行っているので、受付で 『1時間半ほどかかるかと……』 なんて言われた。
献血本番まで1時間半なのかと思ったら、完了までの時間を言っていたらしい。
時間潰しでもしようかとPSPを取り出すも、一区切りつく前に名前を呼ばれました。

今回の頂き物は、洗剤&ハンドソープ。
品物的には前回と同じなので、写真は割愛 (´・ω・`;

ちなみに、待ち&休憩時に飲んだドリンクをメモってみた。
白桃ジュース、ミルクティー、グレープフルーツジュース、コーヒー、スポーツドリンク(ソーダ入り)、コーラ。
紙コップとはいえ、6杯か。お菓子も少し食べた事もあって、そりゃあ、お昼時だってのにお腹が減らない筈だわ (≧∇≦)ノシ

うむむ。
そういえば、ケータイクラブから予約したりするとポイントが貯まるってシステムをすっかり忘れていた自分。
次回は、予約して行こうかなぁ……。




まるで別の話。
電車内で聞こえてきた、とある親子の会話の一端。

『●●さんは、今が脂身の乗ってる時期だから……』

太ってるって事かっ!! (´・ω・`)チガウトオモイタイ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB