忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画を観に行った先。
ショッピングモールの広場で、動物ふれあい広場的なイベントが行われていた。
ヤギ、ウサギ、ヒヨコが居た模様。(小さい個体は、柵に隠れて外側からだと確認できなかった)
そして、おそらくは目玉であろうアルパカさん。

IMG_0702.JPG












初めて見た……! (≧∇≦)

IMG_0703.JPG










全体的に赤いのは、今日は快晴で、屋根となっているテントが真っ赤だったから。

できれば触ってみたいと思ったものの、けっこうな行列が出来ていたので、外側から眺めて我慢。
周囲に多くの見物人が居ても、アルパカさんはまるで作り物のように落ち着き払っていた。
おとなしい動物なのかな?


ちなみに、今回観た映画は。

『ダレン・シャン』 (吹替版) (http://darren-shan.com/

バンパイアもの……ですかね。
原作も漫画版も読んでいない自分なので、ストーリー展開云々についてはまぁ、気にしない。
しかし、続編ありきな作りなので、正直なところ 『あれ? そんなもん?』 な感想。
続編次第……と思いたいものの、wikiによる小説概要を読む限りでは、裏設定等を描き切れていない気がしてならない。
主役であるダレンが、エンドロールでは3番目に名を連ねているのが 『おやー?』 と思った。
序盤なだけに、決定的な活躍をしていないからかなぁ?



それはそれとして。
映画を観る前に、地元駅前のマクドナルドで朝食を摂った。
自分らの後から入店した女性(顔は見えなかったが、20代前半くらいっぽく感じた)が、
友人(彼氏?)に 『もう1時間半も待ってるんだけどっ!?』 なんて電話をしていた。
ここで思った。
『待ちぼうけ食らってるんなら、俺達と一緒に映画でも観に行かない?』
と誘ったら、彼女は誘いに応じただろうか?
今日は妹と行動していたのでそんな事はしなかったが、仮に男友達と二人っきりならば、友人に提案したかもしれない。
実行するかどうかは別の話ですが。(たぶんしない)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB