忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーこらと帰ってきた土曜日の夜。文字打ちしている間に日付が変わってしまうかも(汗

今週はそんなに忙しくはならないと思われた週だったのだが……。

月曜:翌朝帰り
火曜:終電近く
水~金曜:タクシー帰り
土曜:2330時帰宅

……うむ。
かなりキツく感じる年齢になりました(@@;
遅番週は昼近くまで寝ている事も多いのですが、
何時に起きてみたところで、夜は普通に眠くなるのです。
来週にイベント終了を迎えるPSUもあまりプレイできなかったし……。
生活サイクルが不安定になったせいか、小説もあまり進められなくて残念。そろそろクライマックスシーンなのに。

ああ、やはり iPod 欲しい。今使っているMP3プレーヤーの残り容量が500Mくらいなので、
かなりやりくりしないと結構ツラい。
ああ、新作エロゲも欲しい。オフィシャル特典欲しさに通販したい。
買ってみたところで即プレイ出来るとは限らないので迷ってしまう。
これから風呂に入って布団に潜っても、明日目が覚めても、やっぱり迷ってそうだ。

ああ、そろそろ夏コミだ。
企業ブースに行きたいけど、一般参加は疲れるしなぁ……。


明日は、夕方から出掛ける用事が入っているので、午前中はグダグダ過ごしそうな予感。
つーか、予定調和な感すら漂っているし (@@;

そういえば、地元駅近くで消防車が数台、サイレンをけたたましく鳴らしながら突っ走っていったのを見た。
何陣かに分かれていたので、そこそこの規模の火災でもあったのかもしれない。
帰宅方向とは逆だったので、真実は定かではない……。


無駄につらつらと書くのも疲れる……。やっぱりブログは毎日つけないとダメだと再認識。
些細な事でもチョロチョロと書かないと、すーぐ忘れそうだし。
下手をするとブログの存在すら忘れそうな自分が居ます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB