忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、勤めている職場は月末払いなので関係なし!

つーワケで、今日は公休日だったので、献血に行ってみた。
どうせ 『時間がおありでしたら成分献血を……』 と言われるのは明白なので、
空きベッドがある事を電話で確認、予約までして秋葉原にレッツゴー!

平日朝イチであれば空いてるのかとも思ったものの、なかなかの人数が待合室に。
予約したにもかかわらず、受付で順番待ちさせられるくらいの人数が。
何故だ、何故なんだっ!?
ふぅ……、ちゃんと予約の電話入れておいて正解だったぜ (=。=;
  ちなみに、土曜と日曜の成分献血ベッドの空きは無いようでした。昨晩の時点で。
  なかなか、盛況なようでなによりです。さすがアキバ! やりおるわ!
  ……秋葉原以外の献血ルームの状態なんて知らないんですけどね(汗

そうそう。毎月第四金曜日は手相占いサービスデーらしく。
通常、手相占いなんて数千円するのかな?
本来なら安くはないものなので、サービスを受けるための条件がいくつかあるのですが、
それらをクリアできていたワシは、せっかくだから見てもらおうと思った次第。

……まぁ、結果的に言ってしまえば、誰を当てはめてみても無難な回答だったような。
それでも、耳触りの良い言葉をタダで聞かせて貰ったので、ちょっと満足。
あとは、それなりに意識を変えなくちゃいけないかな、
なんて思わせる事も示唆して頂いたので、まぁ、それなりに有意義だったような。

しかし、献血ルームは。
お菓子、ドリンク類がタダなので、献血後に十分に休憩をとっている間にもしゃもしゃゴクゴクと。
秋葉原まで出てきたのだから、昼食は何にしようかな~、なんて考えを却下するような腹状態に。
……献血後は水分は十分に摂らないとねっ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB