忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段お世話になっている弁当屋も休みに入っちまったぜコンチクショウ!
……ってなカンジでしたので、別の弁当屋に行ってみたワケでして。
その弁当屋ではポケモンキャンペーンをやっている真っ最中でした。

だがしかし!

500円以上の買い物をしたにも関わらず、応募券が貰えませんでした。
てっきり弁当を入れた袋の中に放り込んでくれたのかと思ったのに……or2-3
仕方ないので、弁当を食べる時間を惜しんで問い合わせメールを職場から出したワシでした。

店頭では何も言わず、店員の頭の上を飛び越して文句を垂れる。
そう……! ワシはクレーマーなのですた!! (´・ω・`)-3
でも、キャンペーン内容を正しく理解せずに苦情メール出してたりしたら、
ただのハタ迷惑な客になっちまうんですがね (@w@;

メールフォームに入力したメルアドが間違っていたのかなんなのか、
現在のところ、まだお返事はありません。

次号、詰むや詰まざるや!?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB