忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……のハズなのに、部長に晩飯に連行された… orz

職場から少し歩いたところの中華屋さん。
連れられた先で食事をしながら滔々と語られた話はといえば、
『今後、会社をより良くするために』 ですた。
まぁ、やるべき事なんて今さら新しい改革案が出るってワケでもないんですが、
部署の中で上位に位置している数人の意識を同じくするために連れ出されたワケでして。
う~ん……。自分を評価してもらえるのは嬉しいものの、
無駄に高い評価は、ワシの事をいまいち間違った目で見ているとしか思えない……。

しかし、明日も仕事だってのに、ビールまで飲まされてしまって、変に汗をかいています。
汗が引かないと眠れそうにないし、明日の朝はダルそうだYO! ( ̄д ̄;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB