忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰は悪化こそしないものの、相変わらず痛いです。
一週間近く経って、やっと痛みが緩和してきたような……気もします。気のせいかも。


それはそうと!

昨夜、三通目のクレームメールを某弁当屋に送り付けました。
特定の商品を買うと貰えるスクラッチカードが貰えなかった事に対するメールなのですが、
相変わらず買ったその場で気付かないワシ。
『袋の中に入れてくれたろう』 的な期待はもうしない方がいいんだろうなぁ…… (´・ω・`;

残業中だったので、およそ90分後の帰宅時に同店舗に寄ったのですが、
カウンターに居たのは日本の方ではなかったらしく、こちらの説明を理解できない模様……。
店長は今日は休みだとか言いやがるし。

思うんだ。
受けられて当然のサービスが無視されるのって、苛立ちを覚えずにはいられない。
そのへんを熱くメールの文面に載せてみましたが……今日は担当営業も休みだろうなぁ。

今後の目標としては、バイトの時給減らしでも。
客にクレームをつけさせるような勤務状態の人間に分からせるには給料に響かせないとダメだと思うんだ。
やるべき事をやらずに一人前面されると、客であるこっちに迷惑がかかるばかりだから。


……とかなんとか言いながらも、結局は強く言い出せないだろう自分。
久しぶりの日記がこんな内容とは (´・ω・`;トホホ


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB