忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある知人が東京某所で個展をやっているというので、散歩がてら外出する事に。

親しき仲にも礼儀あり……というほどに親しいワケでもないのですが(汗)、
せっかくなので手土産の一つも持参しようと思い立ち、まずは銀座へ。

TS3H0004.JPG












銀座への移動といえば、有楽町から徒歩移動なのです。
で、有楽町着がちょうど正午だったので、マリオンにて例のアレに遭遇。
そういや、こんなのもあったっけかなぁ。
もしかしたら有楽町なんて10年ぶりくらいに来る場所なんで、見るものすべてが懐かしい……w

さて。
銀座といえば、10年以上前に勤めていた職場が銀座の一角にありまして。
折角なので少し足を延ばしてみました。
……ありませんでした。(´・ω・`;
職場が入っていた雑居ビル自体は健在だったんですけどね。郵便受けを見れば知らない会社名ばかり。
あの会社はどこへ行ったのやら。
 (試しにググってみたけど、今現在の所在が分かるような情報には行き当らなかったYO!)


それはそれとして。

TS3H0007.JPG












銀座といえば、時計台。台と言って良いのかどうか。よく分からないけれども、銀座、時計といえばアレですね。
……改修中でしたが。
この時期に銀座に来た外国人観光客さんはガッカリ?
しかし、銀座のあちこちでビルの建て直し工事が進んでいた光景にはいささかビックリ。
時代の流れなんでしょうか。


前フリが長すぎた(汗

要は、東京で開かれている個展を見に行くために、有楽町 → 銀座 → 東京 と足を運んだ一日でしたよ、と。
ここでわざわざリンクを貼るような情報も特にないしなぁ (^^;


ちなむと、個展主としばし雑談をしたのち、そのまま徒歩移動で秋葉原まで行きました。
PSPの中古ソフトの価格を見たかったのですが、目的のタイトルが足を運んだ中古店に置いてなかった…。
ついでとばかりにエロゲ市場もチェックしようかと思ったものの、最近はエロにあまり興味が向かなくて…。
涸れちゃったのかなぁ ( ̄д ̄;エー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB