忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1TBがおよそ三万弱。もっと安いのもあるけど、どっちにしろ二万を超えている時点でワシ的には悩む金額なのです。
現在の外付けが容量少なくなってきているので、ぼちぼち買い時だろうなぁ、とは思うワケですが。


それはさておき、昨日の続き。
某弁当屋から返信あり。
メール到着時刻が本日16時過ぎ。
ワシがメール出してからおよそ28時間後。ちょっと遅いな……(´・ω・`;

最初にメールを出した時に 『以前も同じような内容でメールを出した者です』 と、
一文付け加えてた事が効いたのか、『店舗責任者に謝罪させたいのですが……』 的な反応。うへw
別に謝罪するよか、従業員教育をしっかりしとけ、と返信して終了。
謝罪するよかサービス徹底の方が難しいんですけどね。

しかし、ワシは思ったのですが。
ワシに返信してくるという事は、ワシが出した苦情の中身について該当店舗の店長クラスには通達、或いは確認作業は行ったハズ……。少なくともワシはそう思った。

だが!
今週の遅番担当の同僚が同店で夕飯用に弁当を購入したところ、(18時頃)
『応募券貰えなかったZE!』 だってさ!! なんて事っ!
その同僚さんも職場から苦情メール出してましたw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB