忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月4日。

世間の流れに逆らうようにして仕事が始まりました。

今週は遅番なので、15時近くに出勤の自分です。

『朝、新年の挨拶ってした?』

9時出社の同僚に聞いてみた。

昨年末はバタバタしすぎて大掃除どころか締めの挨拶すらなかったので、新年くらいはちゃんとやる……かな?

返答は 『 してない 』 でした (;´Д`)

まぁ、ワシのように遅番の人間もいるから、全員揃ったところで社長から集合の声でもかかるのかな。

……ありませんでした。

結局のところ、普通に仕事をして終わった新年1日目でした。


忙しいのはわかるけど、既に気持ちで負けている…… or2-3
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB