忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は献血にでも行ってみようかな……と思っていた日曜日!

だがしかし!
昨日の夜に、『火災報知機を買いに行こう!』 と言われてしまったので、ヨドバシ強制連行けってーい!
そういや、火災報知機って設置義務になるんだっけ……。
献血は火曜日以降にしよう……。

そんなこんなで火災報知機を必要分買ってみたワケですが、帰ってきて色々とやっていたら既に外は暗くなっており、実際の設置は後日改めてやろうという話に。
動作テストがうるさくなりそうなので、明るい時間帯にやるべきなんだろうな……と。

ちなみに、購入したのはアキバヨドバシ。ついでだとばかりにDQ9のすれ違い通信を堪能してみました。
ルイーダの酒場(跡?)には行きませんでしたが、店内を歩いているだけでどんどんすれ違う事といったらw
特に店内で寄り道はしなかったものの、40人近くの来客を迎える事が出来たので、ちょっとだけウハウハでした。

その後、秋葉原の街を少しばかり歩いてみて。
ベルサール秋葉原で、『秋葉原電気外祭り2』(http://denkigai.net/dg/)をやっているのを見ました。
具体的にどんな物販をやっているのかは窺い知れませんでしたが、コミケ直前だというのにアキバの戦士たちは頑張ってるなぁ…… (´・ω・`;


そうそう。
先週、電動歯ブラシを買いました。
◆オムロン メディクリーン HT-B456 (http://www.healthcare.omron.co.jp/product/htb456_1.html
自分、歯並びが悪く、ガタついている部分がどうしても黒ずんできてしまいますので。
とりあえず、飛沫が周囲に飛び散っても安心なように、入浴時にのみ使っています。それ以外では通常の歯ブラシで。
まだ少し使い慣れていない&日数も経っていないので実感がありませんが、頑張って続けて白い歯を目指したい次第。


さて、明日。
ちょっとした所用があって出勤前に区役所に寄らねばなりません。
仕事納めのハズですが、本当に終わるのかなぁ……?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB