忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは昨日書けなかった事。

IMG_0470.JPG










某ローソンで少し前にやっていたキャンペーンの、リラックマスープカップ。
貰おうとした店の在庫が切れていて、今月9日まで待たされていた分。
姪っこにあげようかな……とも思ったものの、あそこは今は甥っこも居るので、2個じゃないとダメだよなぁ……。
妹がいたく気に入ったようなので、あげました。
『写真撮るの忘れたよ!』 で翌日に写真を撮らせてもらおうとしたら、すでに箱は捨てられていた……。
早いなぁ (´・w・`;



さて、月曜日。

遅番週の翌月曜日に仕事なんかしてられっか、バーロー!!
ってな具合に、0930時まで高いびき。

午前中に年賀状の印刷。イラスト面だけは昼までに終了。よしよし。

午後、残り10日ほどになった年末ジャンボ宝くじを買いに出る。
前から考えていた通り、有楽町のチャンスセンターに行く。
秋葉原から銀座経由で有楽町まで徒歩移動。
けっこう歩くものの、手荷物は無いに等しいし、たまにはこのくらい歩かねば (´・ω・`;フゥフゥ

IMG_0473.JPG










途中に通りかかった日本橋。
橋の端には狛犬(?)が居るのだと初めて知った。
橋そのものに注意は向けないからなぁ。
ちなみに、橋の中ほどには竜(というか、ドラゴン?)もいて、そっちも阿吽なカンジ。

で、チャンスセンターには思いのほか宝くじ購入者が並んでいてビツクリ!!
約1時間待ちのプラカードを掲げた人が列の最後尾に……。
まぁ、並んだんですけどね! そのために来たんだし。
列に並んでいる人は、老若男女いっぱい。とりあえず、『仕事中にちょっと抜けてきました』的な恰好の人は居なかったかなw
いっぱい人が並ぶので、列が途切れる個所では、横入り防止カードが用意されていた。
なかなか抜かりないなぁw

無事に宝くじ購入後、またしても歩いて秋葉原まで行こうかと。
しかし、同じ道を辿っても面白くない。
まずは線路沿いに東京駅まで。

そ し て こ こ か ら が 冒 険 の 始 ま り な の で す 

091214.jpg













『秋葉原を目指していたら、いつのまにか築地に居たんだ』

な…なにを言っているのかわからねーと思うが、方向音痴だとか迷子だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

もうダメだ。心が折れた。日比谷線に乗って秋葉原まで行きました。

まぁ、タダでは転ばないので、収穫を少し。

IMG_0476.JPG











標識が見切れてしまってますが、『自転車放置禁止区域』 です。
おもいっきり自転車放置されてますがな!! (;´Д`)


あと。
一人の女性とすれ違ったのですが。

091214b.jpg











おかっぱで黒髪。
雑なイラストで微妙だけど、美人さんだった。
眉も見えないほどに厚い前髪が、どことなく日本人形を連想させた。
しかし、セイラさん的な髪型をしている人が本当に居るとは驚きだった。モデルさんかなぁ…?

091214c.jpg












そして、毎日アイロン掛けてますよと言わんばかりに折り目正しいミニのプリーツスカートに、にょっきりと生えた綺麗な脚。黒ストッキング装備。

歳は20台前半ほど。
残念ながら、顔と脚とに目が行きすぎて、胸のパーツがどうなってたかがまるで見えていなかった…orz


で、心の中で 『写真撮りてえええっ!!』 と叫ぶのですが、シャイオサーンな自分、どうやって声を掛けたものかと悩みます。結局は声を掛ける事は叶わずに見送るのみだったのですが。

サンタさん……初対面でも、写真を撮るに至れるくらいの話術が欲しいです ( ̄д ̄;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB