忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が出たかって……

PA0_0004.JPG













賞与。ボーナス。
世間一般では棒茄子とか言ったりもするようですが……

するようですが……、
残念ながら、金額的には 『寸志』 でした……。

出るだけ有り難いと思えってトコなんでしょうが、
実際にそれに近いニュアンスを漂わせる上層部はどうかと思うんだ……。

まぁ、せっかく貰ったものは有意義に使わないと。
全額サックリと遣うほどにワシはおバカじゃないですが、やはり欲しい物とかはあったりで。

新しいMP3プレーヤー欲しいなぁ……。
少し前までは iPod nano が欲しかったんですが、
実際に売り場で触ってみると、独特の操作感が肌に合わない事が判明……。
他のメーカーで使い勝手のよさげなものを探さないと。

ところで、 『ボーナス』 と思える金額って幾らからですか?
ワシは、 手取り額で給料一ヶ月分以上 ですかねぇ。
一度でいいから三ヶ月分とか貰ってみたい……。



余談。
本日はタクシー帰りでした。
乗り込んだタクシーはオートマ車だったのですが、
ギアが切り替わる直後に 『フオォォォ!』 って感じにエンジンの空ぶかしが入るのはちょっと怖かった……。
結構な飛ばし屋さんなのかな? とも思ったものの、
目的地に到着した際の時間も料金も、他のタクシーと同じ値段だった。
車内で揺られてうつらうつらできなかった事を考えると、ちょっと損した気分。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB