忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、プリンタを買ってしまいました……。

EPSON EP801A (Link

最初はもっと小さなやつでいいか、てな事を考えていたのですが、
店員さんから色々と話を聞いていて、こっちでいいか、とあっさり路線変更。
まぁ、元々 『これだ!』 って目的があったワケでもなかったし。
店員さんの言動にも、 『今はこれを売る時だ!』 的な熱心さが見えてしまったワケですが、
いつまでもダラダラと悩んでいても仕方なかったので、
丁度良い機会とばかりに 『じゃあ、これ下さい』 で(^^;


TS3H0022.jpg












お昼時だったので、一緒に出かけた妹に地元のマクドナルドに買いに行かせている間に一枚。
おっと。ヨド〇シで買ったのがバレバレですw



PA0_0003.JPG










保護シートを外して、PC用ドライバをセットアップしている間に一枚。
シート用の青テープと、小物がいろいろ写ってますが気にしない方向でw

……しかし、やっぱりデカいなぁ。
性能は文句ナシなものの、この大きさと重さは置く場所に困ります…… (@w@;

とりあえず絵柄面のみ印刷は終了。
宛名面は……夕食後にでも。

年賀状が届く予定の方は楽しみに待っててね!!



------------------------------------------------------------------
そして今日はもう一件。

かねてから考えていた、サボテンの植え替えを決行!

PA0_002.JPG












後ろにあるのが植え替え前の鉢。
こうして対比してみるとエラい差が。

それほどまでに、小さな鉢でひしめきあっていたサボテンが窮屈そうだったワケですが、
だからといって本職のように綺麗に植え替え完了できたワケではないのが心配といえば心配で。
まぁ、普通の土を用意したつもりなので、大丈夫だとは思うんですが……。

枯らしちゃったらご免なさい…… (;w;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB