忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末恒例(?)の電気街まつり。
昔は 『秋葉原電気まつり』 だったような気もしたけど、どうだったろうか。さて?

b147b3eb.jpeg












とりあえず、5000円以上の買い物をする機会があったので1枚入手。
そして当然のようにハズレ。
5枚集めればダブルチャンスとあっても、残り4枚……2万円以上の買い物って言ってもなぁ。
せめてヨドバシカメラが対象店であれば良いのに…。

石丸とかソフマップ他、対象店のポイントカードは持っているものの、
なんだかんだでコツコツとポイントを貯めているのがヨドバシだけの身とあっては、
今更ながらに他の店で大きな買い物に踏み切れないあたりが小市民なワシ。


ce19ae75.jpeg










秋葉原に寄ったついでに、石丸電気にも行ってみたり。
ポイントカードを持っているおかげで上得意様というカテゴリに分類されている(らしい)ワシのところには、
来店記念品の引換券も含めたDMが舞い込んでくるのです。
今回の品は 『ふっくらブランケット』 !

71b7bc96.jpeg










広げた大きさ。
対比のためにテックジャイアンの最新号を置いてみました。
え? 一般に馴染みの薄い本じゃよくわからん?

手触りなんかは良いカンジなのですが、ちょっと……小さいかな。
じーっと、椅子に座っているのならばともかく、
椅子の上でも胡坐をかいたり、脚を組んだりするとたちまち脚が外気に晒される事に……。
小柄な女性とかならば程良い大きさなのかもしれないけれど、
膝掛け以外の使い方を考えねば……。



年末で新しいプリンターも買いたいワシとしては、
改めて従来のヨドバシ買い以外の選択を再考してもいいのかな……?
ってことも考えてみたり。
買いたい物の店頭価格、ポイント還元率をチェックしないとなぁ……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB