忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとばかし買い物があった。
しかし、注文の段になり、銀行振り込み(先払い)しか受け付けていないと知る。
土曜だが、ATMは稼働しているので、駅前の銀行に行った。
土曜日の振り込みは初めてだったので、現金による振り込みを受け付けていない事を初めて知った。
普段、財布の中にキャッシュカードを入れていないので、後で出直す事になる。
振り込み完了。品物については、いずれレポできれば良いですのぅ。

それにしても。
機械任せの振り込みなのに、今日振り込んだ分は月曜日扱いになるとは何事だと言いたい。


その後、整骨の午後診療が始まる時間まで、駅前のバス停ベンチでのんびり過ごす。
その間、目の前にあるマクドナルドを眺めていたのだが、相変わらず入客数がある店だな、と。
飲食店自体は他にもあるのだが、マクドは人気ですなぁ。
安い商品が人気なのか、バーガー類が好まれているのか、ちょっと分からない。


その後の帰路。
道の真ん中で座り込んでいる猫がいた。
人が近くを通り過ぎても微動だにせず。
真下に見下ろすまでに近付き、『こんな場所にいると危ないぞ』 と爪先で小突いてみるも、面倒臭そうにこちらを見上げるだけで、やはり動かず。
ふてぶてしいのか、人間に慣れているのか。
そして車が来た。
さすがに猫は去った。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB