忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと朝起きる事が出来たので、秋葉原へ行きました。


IMG_1274.JPG









いつの間にか、外観は完成していた秋葉原の駅ビルです。
中身は……チェックし忘れました。
のんびり自転車で走っていたので時間に余裕が無く、帰る頃にはすっかり忘れてましたw
次回……と言いたいですが、ネットで調べた方が分かりやすいに違いないw


IMG_1277.JPG













今回の頂き物。
うがい塩、とラベルにはありますが、扱い的には食品らしいです。
特に使い道が無いので、母に渡しました。
母にしてみても、使い慣れない物を渡されても困るだけでしょうけどw


IMG_1279.JPG










そして、50回記念の……グラス?
ガラス製の御猪口?
これも特に使い道が無いので、食器用の棚の片隅に置かれる事でしょう。

余談ですが、献血ルーム akiba:f で行われている 展示第5弾☆「ゲームの祭典」 ですが。
まぁ、なんと言いますか……。

フィギュアがいくつか展示されている以外はPOPやポスターが掲示されている程度なので、強い興味がある人以外は、わざわざ足を運ぶ必要はないかも……。
おっと。是非とも献血には御協力を(汗

あと、近日中に薬を飲み始める予定があるので、しばらく献血はお休みかも。
協力願いのハガキが来たら、薬を持って聞きに行くとしましょうか。
アウトな薬だったら、献血100回は未踏の数字になるかも…… (@w@;



アキバついでに買った物。

IMG_1283.JPG













中古ゲーム屋で見つけた、ゲームキューブ用 『エターナルアルカディア レジェンド』。
ずっと探していたタイトルのひとつ。
箱を見る限りだと、状態はかなり良い感じ。
このパッケージはお買い得版で、定価2940円なのですが、購入価格は2980円でした。
うほ! 40円高ぇ!!w


IMG_1284.JPG













そして、PSP用の 『英雄伝説 空の軌跡SC』。
こっちはアキバではなく、隣町のゲームショップ。
なんと、新品で2480円でした。
アキバの中古屋では店頭で見掛ける事ができず、ヨドバシではポイント差引4700円ほど。
もしかして、廉価版が出る前触れじゃなかろうか……。
そんな予感がありましたが、まぁ、別に気にしない!!
空の軌跡からプレイを始めましょうか!!

PSPと言えば。
来年2月に発売される 『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』 ですが。
どうせすぐに中古屋で悲しい値段になるに違いない。
そう思っていたものの、ネットワークゲームでもある事を考えると、やはり新品を買わねばなるまいか。
そんな風に考えを改めました。
でもまぁ、ネットワークモードで遊ぶ回数は二桁に乗るかどうか。
PSU仲間の皆さんはどうなのでしょう。(購買的な意味で)
まぁ、実際に予約するにしても、来年の話ですかね。
鬼が笑っちゃうよ!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB