忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、買わなかったけどね!


とりあえず、今日は未消化ビデオを流しつつ朝から小説出力。
流れろ流れろ、A4用紙~。諸々合わせて300余枚。重いぜ硬いぜ。凶器にだってなるぜぇ (´・ω・`)

そろそろトナーが切れる頃だろうと、昨日のうちに替えトナーも買ってきちゃったし。高ぇ……(><;

結果的に替えトナーを使う事はなかった!
げふんげふん! 

でもまぁ! 用意しなければ、きっと途中でトナー切れを起こした挙げ句、慌ててトナーを買いに走ってみても在庫切れだったりするのさ!
そして注文しようとすると一週間待ちとか言われちゃうんだぜ! それじゃあ間に合わないっての!!
ふ、ふんだっ! 無駄な出費だったなんて思ってないんだからね!!

しかし、一カ月近くも溜め込んだビデオ消化は大変だこと。しばらく休日はテレビ前に釘づけかもね!
ネットラジオのMP3も溜まってるけど、こっちはCG作業を始めたらガスガス削るように消化できる…筈。

うむ、とりあえずは年賀状CG……かな。
イメージを絵に描き起こす才能が乏しいので、無難なデザインで茶を濁しそう……(´・ω・`;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB