忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず昨日の話で申し訳ないw
なんでだろうなぁ。その日のうちに日記にまとめる事が、ひどく億劫に感じる今日この頃。
リハビリしなきゃ!

まぁ、昨日の話ですよ。
久しぶりに友人ら3人で外出。震災後、初めて顔を合わせるような気がする。
とりあえず、プラネタリウムに行ってみました。
今回行ったのは、お花茶屋にある 『葛飾区郷土と天文の博物館』(http://www.museum.city.katsushika.lg.jp/) です。
今、アンコールアワーとして上映している 『ハッブル宇宙望遠鏡の世界』 というプログラムが気になったもので。
……まぁ。相変わらず睡魔と戦うひと時でした。
なんでプラネタリウムは眠くなるんだろうなぁ。
入場料無料だったならば、朝から晩まで眠っていられる自信があるぞ!w

次からは、座席がリクライニングしない最後列で観るとしましょう。うん、そうしよう。
結局のところ、あまり特筆するようなポイントを見出せなかった次第であります。

その後、秋葉原の万世で昼食。
ライスおかわり自由なので、ガッツリ食べて夕飯が食べられなくなりました(汗


さて。
ドラゴンネスト。
メインキャラが動かせなくなった事が原因なのか、もっと他に理由があるのか。
ちょと飽きてきました。
仲間が少なすぎるって事が一因だと理解しているのですが、まぁ、自分が気分屋だってのもあるんだろうなぁ。
PSO2が始まれば、当分はそれに集中できる自信はあるものの……先は長そうだし。
ネットゲームは終わりがないから、下手にハマると大変だよね。
オフラインゲームやっとけって話ですな。


さて、明日。
献血に行くのですが、現時点で明日の天気予報は雨になっております。
秋葉原方面の定期券って持ってないから、自転車でのんびり移動しようかと思ってたんだけどなぁ。
台風も近いし、湿度も上がってきてるし、そろそろ夏服を用意しないとピンチかも。

ダラダラ打ちつつ、風呂入って寝よう……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB