忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひきました。
うぅむ。夜勤週の終わりにはガックリと体調が低下します。
寝込むような風邪ではないものの、土日をキビキビ動けないのは歯痒いです。

風邪のせいかどうか、変な夢を見ました。
『日常生活は常に2択を迫られる』的なゲームをプレイするという夢で。
 ・土手を散歩中の自分。ふと見ると、ゴブリンが一匹。(日常生活が舞台じゃねーのかというツッコミどころ)
【2択】>>ゴブリンを放置  >>ゴブリンを倒す。
 ・もちろん、倒すを選択。すると、自分はどこからともかく剣を抜き放ち、ゴブリンに特攻。(日常生活が以下略)
 ・ゴブリンをこれでもかとばかりに惨殺し、動物愛護団体からのクレームを恐れた自分はその場を逃げ出す。
 ・しかし、現場を友人に見られていた。友人が強制的に仲間に加わった。
 ・友人とのやりとりでモタモタしていたせいか、ゴブリンの集団に追い付かれてしまった。
 ・ゴブリンは、うどんを70杯注文してきた。
【2択】>>注文を受ける  >>無視して逃げる
 ・「大丈夫。ここで70杯をキッチリ出せば、ゴブリンどもは恐れをなして逃げ出すさ!」友人の言葉を受け、注文に応じる。

 以後も延々と続く2択冒険なのですが、突拍子もないものばかりで。
 しかしながら、冒頭部以外は起きたら忘れていたという……。ちょっと残念。


さて。
去年の末に購入したPCが壊れました。土曜日の事です。
ドラゴンネストを主目的としたPC買い替えでしたが、半年も経たずに逝くとは……。
少し前から、ドラネスのプレイ中にフリーズするという現象が頻発し、windowsの再インストールも4回を数えていました。
で、5回目のインストール……という時、遂に内蔵HDDを認識してくれなくなるという事態に。
なんとか騙し騙し使っていたものの、どうしようもなくなったので、サポートとの遣り取り後にPCを宅急便で発送しました。
GWはドラネスをガッツリやろうと思っていただけに、ちょっとショック。
代替品よこせとサポートにメールしましたが……。まぁ、無理だろうなぁ。
仕方ない(?)ので、GWはファンタポ∞かなぁ?
明日から∞もイベント始まるし、そっちでガッツリ?


そうそう。
ケータイアドレスを知っている友人方にはメールしたのですが、今さらながらツイッター始めてみています。
h_tatsuta もしくは、ユーザー名:竜田彦十郎 で引っ掛かると思います。
大した事を呟いているワケではありませんが、興味のある方は是非。
まぁ、自分も始めたばかりなので、使い方をあまり理解できていませんが。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB