忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場にある『大江戸温泉物語』(http://www.ooedoonsen.jp/)に行ってみました。
目当ては、アカスリ&ドクターフィッシュ。
特に、ドクターフィッシュは未知の体験ww
肌の古い角質を食べてくれるのですが、電極マッサージを受けているかのようなチクチクピリピリ感は楽しすぎますw
マッサージ慣れしていない人には難しいかも知れません。
足を入れた途端に魚がワラワラと寄ってきて、自分の足に古い角質が相当溜まってるんだなーと思い知らされます。
ケータイを持っていって写真を撮れば良かったなぁ、ってくらいに魚に大人気でしたw

(自分より後から入ってきた外人のねーちゃんが、オー! キャー! ヒャー! と、とんでもなくうるさかったです)
(自分の隣に居た小学生の女の子の足には、あまり魚は寄ってませんでした)


温泉自体は、半年ほど前に行った手賀沼にある『満天の湯』(http://www4.ocn.ne.jp/~manntenn/)と大差ない……気がする。
成分じゃなく、施設的な意味で。
まぁ、都内という事で来客数が全然違うので(?)、温泉以外の館内施設が豪華でしたw
なんか定期的に催し物もやってるみたいだし、1日かけてのんびりするのも悪くない……かも。
本当は、遊びに行く時につるんでいる友人に声を掛けたかったのですが、1人がアトピー持ちで、温泉とかプールとか、そういったものに酷く難色を示すので……。

ちなみに、自分は自転車で行ったので、けっこう疲れました。温泉でゆっくりしたのに……。
慣れないMTBのせいか、ちょっとばかし遠くに行くだけで疲れるのは早くなんとかしないと。

 


えーと。
この日記を書いているのが土曜日の正午くらい。
現時点で、修理に出したPCの連絡はまだ来ません。
そういや、古いPCも買って数カ月でHDDが物理破損して修理出したんだよなぁ、と思い出した。
(その時はHDDが増設されて返ってきましたが)
ドスパラ、意外と粗悪品使ってるなんて事はないよなぁ?
次にPC買い替える時は、別の店を探してみましょうかね。

ちなみに。
『代替品寄越せ!』→『代替品は無理ですが、急いで修理します』的な流れにはなってるけど、返答だけ、っていう気がしなくもない。
実際の修理工場だって、GWで完全休業かもしれないし。
 

OH!
午後になったという事は、整骨もお昼休み突入してるじゃないですか!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB