忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、なんとか完成。
今日は印刷に費やしてました。

プリンターを稼働させるのは実に1年ぶりなので、案の定最初はまったく印刷できず(´・ω・`;
プリンターそのものがダメになってしまったのかと思うには十分な状態でした。
結果から言えばインクカートリッジ交換して少ししたら印刷できるようにはなりました。

しかし、最近は安いのも多く出回っているのでポーンと買い替えちゃってもいいんですがね、
そうなると今あるものを捨てなくちゃいけないので、その行為そのものが面倒で(汗
燃えないゴミの日に出して、帰ってきたらそのままゴミ捨て場に置いてありました、
なんて事になりやしないかと心配で心配で。
現在住んでいる地域のゴミ出し方法とかって知らないので、
プリンター程度の大きさの不燃ゴミってどうなんだろうな~、と。
今度、調べておかないとね(´・ω・`;

絵柄面は手持ちの年賀状20枚すべてに印刷終了したものの、
宛先は引っ越しとかでまだ住所知らない人がいるからなぁ。
この一週間で調べて、来週日曜に宛先印刷しましょうかな、と予定。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB