忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、●●回目と書く度に、なんか数字が増えてないような気がします。
桁が増えないと、なかなか進んでいる気がしませんのぅ。

今日は公休日だったので、色々と出掛けてみました。雨だったけど!

まずは献血。
平日の午前中のせいか、それとも雨だからか。
アキバの献血ルームと言えども、ガラガラでした……。
待合室に人が少ししか居ないと、なんだか職員の視線が自分に集まっているんじゃないかって気がしてなりません(被害妄想)
ついでに言えば、各種問診項目の確認をされる度に、『大丈夫……だよな?』なんて自問自答しています(疑心暗鬼)

さて、今回の収穫品。

IMG_0760.JPG













黒豆茶。
これは職場で飲もう。きっと美味しいに違いない!(たぶん

IMG_0764.JPG







で、今回の目玉(?)
折りたたみ式スプーン&フォーク!(正式名称がわからん)

IMG_0765.JPG










折りたたむと、手のひらサイズに。
……。
面白いけど、これは非常袋に放り込まれる運命となりました。
実用性は低そうだなぁ (´・ω・`;

今回、洗剤はありませんでした。
ついに在庫切れ?



で、その後。
献血が思いのほか早く終了したので、映画を一本。

『月に囚われた男』 (http://moon-otoko.jp/

サム・ロックウェル主演による……というか、ほぼ一人芝居。
派手さはどこにもなく、月面にある採掘基地を舞台に淡々と展開されるドラマ。
あまりネタバレはよろしくないので書きませんが、近未来に起こりえそうな事件(?)を描いています。
こういった作品も面白いのですが、なんと、都内では恵比寿ガーデンプレイスのみの単館上映状態になっています。
キッパリと地味な作品なので、手広い展開は望めないのかなぁ……? (´・ω・`;

ちなみに、恵比寿はものすごい久し振りに行ったのですが、

IMG_0758.JPG













駅のホームにあるライトがエビスビールなのが驚いたw


その後は、職場に持って行く駄菓子を買い、整骨に行き、おしまい。

整骨院で 『なんか肩が凝る』 ので診てもらったところ、(腕的な意味で)肩が歪みまくってると言われた。
通常、首・背中側の肩しか診てもらってなかったからなぁ……。

とにかく、ワシの骨格は色々とガタガタのようです (´・ω・`;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB