忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……というワケで。

『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』 (http://www.conan-movie.jp/

…を観てきました。

怪盗キッドとの対決の場になる筈だった飛行船がテログループにハイジャックされ……という話。

推理なんてぜんぜんやってない!!w

キッドの立ち位置がコナン寄りになっているので、見所が多く存在する今作。
普通にコナン好きな人ならば、楽しめる作品に仕上がっていると思います。
気になる方は是非!



それはそうと。
隣の席に座っていた三人組が気になった。
男、男、女。の組み合わせで、30歳前後とみられる男二人と、あきらかに未成年(っぽく見える)女。
男友達と、どちらかの妹……なのかなぁ。
上映終了直後、男の一人がもう一人の男になにやら詰問(?)していたようなカンジ……。で、ちょっと呆れ顔っぽい女。
いつまでも席に坐したままでも不自然なので、自分は席を立って退場したのですが、気になって仕方がなかった…。


朝イチ上映回を観たので、終了はお昼時。
地元に先ごろオープンした 『つけ麺 石鍋太郎』 (http://ramendb.supleks.jp/shop/26110) に行ってみました。
自転車通勤の際の通り道なので、気になっていたワケですが……。
まぁ、個人的には可もなく不可もなく。
が、トッピング各種が 『茹でただけ』 なので、スープに押し込んでいかないとアレなのがイヤハヤ。
元コンビニの建物を内装工事のみで使用しているので、外から丸見え。閑古鳥が鳴いていたりしたら、ますます淋しさに拍車がかかっちゃいそうな……?(@@;
今回注文したのはラーメンでしたが、つけ麺に『あつもり』があると知っていれば、そっちにしたのになぁ。まぁ、次回にでも。

それにしても、最近の地元はラーメン屋が増えているような気がしてならない。
下町だし、激戦区ってレベルには到底遠いですが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB