忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最終日。
あまり自転車に乗っていなかったので、土手に行ってみる事に。
以前は土手沿いに北上したので、今回は南下。
東京湾を臨めるといいなぁ……と思いつつ、いざ出発!

……。
30分で終了。

100505.jpg














もっと先まであると思ったのに、土手沿いの道は赤マルのところで終了。
あくまでも 『土手沿い』 だったので、今日はおしまい。
いつか別の日に、もっと先にまで行ってみたいとは思います。

IMG_0824.JPG










行き止まりから見た景色。
川幅は広くなっているものの、まだまだ湾を感じられる距離ではありません。

まぁ、仕方ないので引き返すワケですが、また土手沿いに帰っても芸がないので、普通に町の中をのんびり走って帰る事に。

IMG_0827.JPG












その途中で見掛けたカンバン。
薬物はよくないな、うん。
しかし、カンバンを作ったのは町内会か自治会か。それとも小学生の有志なのか。
もっと筆に覚えのある人はいなかったのだろうか。
まぁ、ほほえましい、という事にしてみよう……。


さて。
自転車は朝の話。
お昼近くに整骨に行きつつ、『やっぱ足も使わないとダメだな!』 と思い立ち、二駅分ほども歩いてみる事に。
この連休中は引きこもりに近い生活をしていたので、脚の筋肉がひどく疲れていました。
運動するよりも、しない方が疲れるんですよ。歳ですかね……。

IMG_0832.JPG












隣町のショッピングモール前の歩道。
すげえ自転車の量!
早いうちに置いた自転車、取り出せねえええ!!!

なんだかんだで、近場にショッピングくらいは出掛けてるって事ですかね。
天気もいいし、散歩には最適な日でした。


さて。
今現在穿いているジーンズがいい加減にくたびれてきたので、新しいのを買おうかと。
ところがところが。
ワタクシ、実は下半身デブでして。厳密に言うと、尻と太腿が。
32インチのワイドサイズだと丁度良いのですが、ウエスト部に拳骨一個分ほどの隙間が……。
32インチのレギュラーサイズだとキツいので、ベルトが不可欠な状態だったりするのです。

え? 33インチ?
うん……サイズを上げたら負けかな、って思ってる……(ナニソレ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB