忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎ、秋葉原に立ち寄った。

『創価学会脱退者を支援する会』(だったかな?)なる方達の広報カー(?)が、創価学会がいかに悪辣かと声高に叫んでいた。
まぁ、創価学会関係者は知人にはいない(いなかった筈な)ので、別にどうでもいいと言えばどうでもいい。
ただ、連絡先の電話番号も叫んでいたのが気になった。大丈夫か……?
チラシをばら撒くにしても結果は同じだろうけど、まぁ、ちょっと気になっただけ。

秋葉原から帰宅時、途中のスーパーの店頭に並べてあった自転車(ママチャリ)たち。
そのポップには、『実用自転車』 と書かれていた。
どうせスポーツチャリは道楽みたいなもんですよ……。積載量、自分(泣



『日替わり巫女ったー』 (http://shindanmaker.com/9727
にて、診断してみた。

『竜田彦十郎へのお勧めは『片目を隠した黒髪で胸はBカップで、紫色の瞳の眼鏡っ子で、ドジっ子で、ネットアイドルの』巫女さんです。 』

f5778075.jpeg












ドジっ子でネットアイドルって要素が想像つかんので削除(汗
それ以前に、Bカップってどのくらいだ? (;´Д`)

鉛筆で軽く下書きし、サインペンでキュキュキュと描いて、写真屋(Win)でザクザク塗っただけ。
お遊びにもなっていない完成度。描かなきゃよかった……or2-3

相変わらずWinマウスはうまく動かせないし、ついでに言えばMacはまともに起動すらさせていない。
おまけに、Mac写真屋は、特定の処理をしようとするとフリーズしやがります。
再インストールして原因を突き止めないと……と思いつつ、何もやっていないあたりが自分の怠惰さを表しています。
どうしても使えないと困るって機能じゃないからなぁ……。







以下、ちょっと愚痴。

久し振りにpixivにログインしてみた。
なんかコメントがひとつ付いていた。

『伝統的な巫女装束の緋袴はキュロット型なんですが…』

そんなん、好きに描かせろよ! 
……と思うし、実際、直すべき部分でもない筈なのですが。
マイナス方向のチェックが入ると若干ヘコむなぁ (´・ω・`;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB