忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0866.JPG











昨夜の『SA社潰れてお疲れ様でした残念会』でちょっとばかり二日酔いで始まった金曜日。
ちなみに、上の写真は、残念会をやった居酒屋におけるメニュー兼注文用のタッチパネル。
タレだか醤油だかソースだか、なんか汚かった。おてふきでゴシゴシ綺麗にしましたけどね!

さて。
ハローワークデビューしようかと思ったものの、午前中は寝ていたので断念。
どちらにしろ、昨日まで仕事していた(という事になっている)ので、離職票とかまだ無いので、きちんとした手続きはまだできないんですが。

で、代わりと言ってはナンですが、部屋の掃除を敢行してみた。
何か器材なり家電を買った際の外箱。
『しばらくは取っておくかなー』で、随分と長い事部屋に鎮座している箱が多数あったので、その辺から処分開始。
うん。箱を無くすだけでも(多少は)広く感じる。
まだまだゴミだとか、最大の荷物であるジャンクPCとかが残っているので、掃除はいつ終わるとも知れず。
無職期間中になんとかしたい……。

夕方になって、部屋の掃除もひと段落。
いよいよハローワークに行ってみた。場所確認だけ。
自転車で約30分。電車だと乗り継ぎが発生するので、自転車の方が早い(に違いない)。

その後。
陽が沈み始める中を自転車を漕ぐ。
夕陽が綺麗だったので、ちょっと写真も撮ってみる。

IMG_0867.JPG













建造中のスカイツリーも一緒に一枚。
街路樹が邪魔。

IMG_0869.JPG











イイカンジの一枚。
夕焼け状態になると、秒単位で陽は沈むので、もう少し早く自転車を停めていればなぁ、と思わなくもなかった。
歩道ギリギリの位置でデジカメを構えていると、道往く人達が『なんか見えるのか?』みたいな顔でこっちを見る。
ふふふふふ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB