忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、部屋の掃除。
200冊近い文庫本(と漫画)をどうするか……。
原チャリを乗り回していた頃なら、近場のブックオフに売りに行っていただろうが、今は自転車だし……。
古本屋に売る労力に見合わなさそうなら資源回収に出そうかとも思うものの、結局、ブックオフの買い取り専用段ボールを2箱注文した。

で。

IMG_0872.JPG










色々と荷物整理をしていたら、懐かしい物を掘り出した。
コミケにサークル参加していた頃に使っていた小物入れ。
お釣り用に入れていた千円札や小銭が、6万円分ほど入っていた。

お 宝 発 掘 !!ww

でもまぁ、このお金は触らない方がいいような気がしてきたので、このまま再整理。
センチメンタルな自分。
今さらサークル参加もないとは思うものの、でもCGとかは描きたい。
1~2枚程度の寄稿でよければ、話を振ってみてください(笑)
  でもこれで話を振られて、『あ、すいません。今忙しくて……』 なんて断ったら、俺最低。うひw


さて。
ちょっと出掛ける事にしてみた。

IMG_0873.JPG













建造中のスカイツリーの足元まで行ってみた。
以前行った時よりも、明らかにギャラリーは増えていた。
さらに建造が進めば、もっともっと観光地っぽくなるのかな。
完成の暁には、是非とも見に来ていただきたいと思う。
写真では伝えきれない存在感。人間の凄さを思い知らされる。

ところで。
スカイツリーを背景に、なにやら左手にフィギュアを持って撮影していた人発見。
その人を撮っておこうか……と思ったものの、タイミングを逸して断念。
スポーツチャリ乗りのようだったが、痛チャリじゃなかった。


IMG_0874.JPG












その後、亀戸天神に寄ってみた。
亀!
甲羅干ししている亀は、なかなか動かない。
良く出来た作り物だな……なんて思ってしまいそうになる。


IMG_0875.JPG









橋の上から覗き込んでいると、餌が貰えると思ってしまうのか、亀がわらわらと集まってきた。
『ハトにエサを与えないでください』 というカンバンはあったが、亀は良いのだろうか?
次に来る機会があれば食パンでも持ってこようか。覚えていればだが。


IMG_0878.JPG











で、帰る途中のポストにて。
封筒が挟まっている!?
でも、下手に触れるとヤバそうなイメージに囚われたので、スルー。
チキンな俺。


そんな土曜日。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB