忍者ブログ
主に日記……のはず。たぶん。
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気に献血活動です。
やはりと言うか、何と言うか。平日は空いてるなぁ。
で、献血に来たものの、検査で引っ掛かって断られた(っぽい)人を3人ほど見た。
なかなか、思うようにはいかんもんですな。

さて、今回頂いてきたものは……。

IMG_0846.JPG









綿棒10本+絆創膏5枚セット(左)、除菌ウェットシート(右)セット。

IMG_0847.JPG












丹波黒豆茶。前回も貰ったけど、なかなか美味しかったです。

まぁ、献血自体はいつもと変わらなかったです。
書く事がないなぁ……。


207244a4.jpeg










アキバついでに、噂の(?)ガンダムカフェ(の外観だけ)を見てきました。
待ち客が多く、ついでに言えば一人で行くような店ではないと思っているので、外側から見るだけで我慢。
いずれ、友達と来てみたいものではありますな。
でも、日曜とかはヒドく混んでいそう……。

さらにアキバついでに、ヨドバシカメラにも行きました。
iPadの予約受付カウンターが増席されていたにもかかわらず、すべて席が埋まるばかりか、並んでいる客も10人はいた。
物珍しさから一度は触ってみたいとは思う自分ですが、買う気はこれっぽっちもないです。
Flash動かないんじゃ、ネットサーフィンとか意味ないし。
買う人はどんな使い方をするんだろう……。


まぁ、あとはウロウロするように散歩しつつ帰宅した次第ですが。

2dcf3728.jpeg











歩道を歩いていて、一匹のてんとう虫を発見。
ちっちゃいのに、どうして気付いたのかは不明。
アレだ。命の煌めきを感じたんだよ!(ぇー

9d07f35b.jpeg











指でつまむと潰しちゃいそうなので、そこらへんの落ち葉に乗せて、すぐそばの植え込みに移動させてきました。
強く生きるんだぞ。

良い事したなー、と思いつつも。
てんとう虫を落ち葉に乗せるまでは、その場でしゃがみこんでいた自分が歩道の半分ほども通せんぼしていたという事実。

明日は……雨か。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
竜田彦十郎
性別:
男性
ブログパーツ
最新CM
[02/02 Freddiemet]
[01/24 Freddiemet]
[09/03 竜田彦十郎]
[08/16 たにざくら]
[06/12 竜田彦十郎]
カウンター
ブログ内検索
最新TB